

バストヒップバストヒップ

 11月も終わりに近づいてきたね。寒い寒い。
杜の件は、残念だった。だが、次がある。次は2月か、チョコを寄こせ。

 作業の方は、「スケベ・オブ・ザ・オールイヤー」であるyuto氏に指摘された「尻のボリューム」をアップさせる事を念頭において行っている。だが正直、想像ができん。彼の求める、「尻の形」が、百戦錬磨のスケベ師匠であるyuto氏の求める「尻の形」がぁぁぁぁぁ。
でも、仕方ないよね。俺と彼ではレヴェルが違いすぎる。yuto氏を土星としたら、俺はタイタンさ。
・・・なんだ、結構近いじゃないか距離的に。とりあえず、やれるだけの事はやるぜ。皆もそうだろうからな。胸の方は・・・・後回し!


 クリスマスは、ケーキを囲みながら3人で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食えるか!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およし

Author:およし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
