

8月 終

 今日で8月も終わりである。故に、残った花火とスイカは、速やかに処理するべきである。
因みに、我が家の冷蔵庫にはスイカ一個分が丸々存在している。3日ぐらいで食べ切ろうと思う。


 今年の夏は、暑い日が続いたこと続いたこと。9月に入れば少しは涼しくなるだろうと思いきや、暑い日はまだまだ続くようである。寝苦しいのう寝苦しいのう。

 
 この暑さと同じくらいに「およし」の活動もヒートアップしてきているので、下手したら倒れちまうかもね。
そうならないように、水分補給をしっかりしよう。私はサイダーを飲む。


 
プロフィール

およし

Author:およし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
