

杜行ってきた

明日から六月ですね

一年ぶりに杜の奇跡にいってきました、一般ですけど
仙台のイベントながらもなかなか活気にあふれ、
年々人が増えてる気がします

ってか参加サークルの半分が東方系ってすげーな
最後に行ったときには、まだ4分の1程度だったのに…
それだけ東方は魅力的ってことですかね

あと最後のジャンケン大会も人が多かった
今回は欲しい景品が少なかったから、負けても悔しくないや

まあ杜の奇跡には次の回で何か出したいかなーって思いますね
今の時点では何のプランも立てていませんが

それではこんなところでノシ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

およし

Author:およし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
